RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
340:No title by あいこママ on 2008/02/16 at 23:44:45

あははは・・・(^。^)
もう~奈菜ちゃんたらっ!・・爆
おかしくって・おかしくって・・大笑いしてしまいましたよ~(^^)vお腹痛い・・・

341:No title by Club thomasの母 on 2008/02/17 at 14:25:51

読み始めて…
こりゃ~ウィルくんが何かしでかすかな?
と思っていたら…
奈菜ちゃんでしたねv-411
(いつもウィルくんと決め込んで…反省v-421
でも3わん仲良しで可愛いショットですよ~v-426

バックアップってわかっていながらしないですよね~。
私も大切さがわかったばかりですが…
やっぱりしてません…v-393

342:No title by WING on 2008/02/17 at 15:01:45

ご愁傷様です。
直ってよかった~って思う反面
うわ~~~大変!!!
複雑な胸中お察しいたします。

343:No title by らり on 2008/02/18 at 00:07:32 (コメント編集)

奈菜ちゃんさすがですっ!!
これで乗ったのがウィルくんだったら
大戦争勃発していたでしょうね・爆!!
PCのそういう話聞くと怖くなる。。。
私も何も分からずバックアップとかセーフモードとか何もしてないもん。

344:No title by あいこママさんへ on 2008/02/18 at 09:57:49 (コメント編集)

ワンコ達は思わぬ事をやってくれるからホントに楽しい
ですよね。
しかもみんな天然だし!( ´∀`)ヵヵヵ

345:No title by Club thomasの母さんへ on 2008/02/18 at 10:08:40 (コメント編集)

我が家で一番の天然は奈菜かも知れません。
以前ふっと見ると奈菜が人間の食事用テーブルの
上に乗って「ほげ~」としていました。
「奈菜」って呼んだら「はっ!」と我に帰ったような
顔をして慌てて降りてました。
何か寝ぼけて乗っちゃったみたいでしたよププッ(^m^ )

バックアップの大切さ、痛感しました。
でもまだやってません・・・・・・・・・
まずやり方を調べねば(´-ω-`;)ゞポリポリ

346:No title by WINGさんへ on 2008/02/18 at 10:24:21 (コメント編集)

横着してWindowsと同じドライブに入れていた
ソフトやデーターなんかが全滅しました。
外付けのハードディスクも持っているのに、、、、
一度もバックアップしてなかった。
なんとも情けない(´-ω-`;)ゞポリポリ
消滅したアドレス帳等のご冥福を祈り・・・・・・・・・

347:No title by らりさんへ on 2008/02/18 at 10:40:00 (コメント編集)

乗ったのがウィルだったらもー3ワン大戦争の勃発です!
家の外まで聞こえる位の大騒動に発展した事でしょう。
                     (⌒_⌒; タラタラ

不幸中の幸いか、一つのハードディスクをWinが入ってる
システムドライブと自分のソフトやデーターを入れるドライブを
分けていたので3ワン達の写真や動画は無事でした。
これらも消えていたらと思うとゾッとします( ̄▼ ̄|||)

348:No title by ばぶ on 2008/02/18 at 12:20:20

奈菜ちゃんとモネちゃん 仲良くハウスしてるから
絶対ウィルくんが何か仕出かすんだ!
って期待してたら・・・アリャアリャ奈菜ちゃんでしたか(*^_^*)
でもこうなったのは ウィル君がハ入って来からなんですよね( 一一)
やっぱり火種は ウィル君だったのか(≧∇≦)ブァッハハ

セーフモード バックアップ パーテーション????
はてさて一体何を仰ってるのか 私にはサッパリ分りません(|||▽||| )ビエ~ン

349:No title by ばぶさんへ on 2008/02/18 at 12:50:22 (コメント編集)

天然ボケボケ奈菜さん、何気なしにハウスの上に
乗ってたみたいですププッ ( ̄m ̄*)
火種のウィルキンソンも重かったらしく、困った顔してました。

セーフモードはOSに何かの障害が出た時などに行う
診断や補修用の起動モードだったような・・・・・・
自分もあまり知らないので簡単に説明出来ません
                    "σ( ̄^ ̄;)えっへん 
ネット検索で簡単に出て来ると思いますよ(^^;) アセアセ

▼このエントリーにコメントを残す

   

な、奈菜??

ちょっと前の話しですが、こんな事がありました。

3ワンがいつも御休みになっておられるケージの中を掃除して、そのままベッドを入れ忘れて
PCに夢中になっておりました。
20080214122542.jpg
ケージの外のハウスには奈菜とモネが仲良く御休憩をされておりました。

私はPCに集中、集中!
20080214122553.jpg

一段落して、ふっと振り返ると・・・・・・・・・・・

20080214122603.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20080214122613.jpg
あの~奈菜さん、どこに乗って居られるのでしょうか? ヾ(・_・;)チョット‥
20080214122623.jpg
他にベッドが無かったのは分かるけど何であんなとこに乗って寝たの?
20080214122635.jpg
20080214122647.jpg
奈菜さんピーンチ!
でも面白かったからまたハウス一つにして観察しーよおっと( ̄ー ̄)ニヤ...


なんと昨日、突然Windowsが起動しなくなりあれやこれやと悪戦苦闘。:゜(;´∩`;)゜:。
復元しても駄目でセーフモードでも起動出来ず、もう再インストールするしか
駄目なのかな? って、やろうにもいろんな設定やアドレス帳なんかのバックアップ
全然とってないし (´ヘ`;)とほほ・・

ワラにもすがる思いでサポートセンターに相談!

結局工場出荷時の状態に戻っちゃいました(*´Д`)=3ハァ・・・

まっさらなWindowsなもんで、一から設定やり直し(´。_。`)ゞぅぅぅ…
以前使っていたPCは既にデーターをフォーマット済み。。。。。。
転送ツール「VistaへGo!」はただの電線状態・・・・・・・・

でも写真や動画なんかのデーターは、パーテーションで別の場所に入れていたので
無事でした。

バックアップの大切さが身に沁みた事件でした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ←読んでくれてありがとうございます。
            よければポチッとお願いしますm(._.)m
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
340:No title by あいこママ on 2008/02/16 at 23:44:45

あははは・・・(^。^)
もう~奈菜ちゃんたらっ!・・爆
おかしくって・おかしくって・・大笑いしてしまいましたよ~(^^)vお腹痛い・・・

341:No title by Club thomasの母 on 2008/02/17 at 14:25:51

読み始めて…
こりゃ~ウィルくんが何かしでかすかな?
と思っていたら…
奈菜ちゃんでしたねv-411
(いつもウィルくんと決め込んで…反省v-421
でも3わん仲良しで可愛いショットですよ~v-426

バックアップってわかっていながらしないですよね~。
私も大切さがわかったばかりですが…
やっぱりしてません…v-393

342:No title by WING on 2008/02/17 at 15:01:45

ご愁傷様です。
直ってよかった~って思う反面
うわ~~~大変!!!
複雑な胸中お察しいたします。

343:No title by らり on 2008/02/18 at 00:07:32 (コメント編集)

奈菜ちゃんさすがですっ!!
これで乗ったのがウィルくんだったら
大戦争勃発していたでしょうね・爆!!
PCのそういう話聞くと怖くなる。。。
私も何も分からずバックアップとかセーフモードとか何もしてないもん。

344:No title by あいこママさんへ on 2008/02/18 at 09:57:49 (コメント編集)

ワンコ達は思わぬ事をやってくれるからホントに楽しい
ですよね。
しかもみんな天然だし!( ´∀`)ヵヵヵ

345:No title by Club thomasの母さんへ on 2008/02/18 at 10:08:40 (コメント編集)

我が家で一番の天然は奈菜かも知れません。
以前ふっと見ると奈菜が人間の食事用テーブルの
上に乗って「ほげ~」としていました。
「奈菜」って呼んだら「はっ!」と我に帰ったような
顔をして慌てて降りてました。
何か寝ぼけて乗っちゃったみたいでしたよププッ(^m^ )

バックアップの大切さ、痛感しました。
でもまだやってません・・・・・・・・・
まずやり方を調べねば(´-ω-`;)ゞポリポリ

346:No title by WINGさんへ on 2008/02/18 at 10:24:21 (コメント編集)

横着してWindowsと同じドライブに入れていた
ソフトやデーターなんかが全滅しました。
外付けのハードディスクも持っているのに、、、、
一度もバックアップしてなかった。
なんとも情けない(´-ω-`;)ゞポリポリ
消滅したアドレス帳等のご冥福を祈り・・・・・・・・・

347:No title by らりさんへ on 2008/02/18 at 10:40:00 (コメント編集)

乗ったのがウィルだったらもー3ワン大戦争の勃発です!
家の外まで聞こえる位の大騒動に発展した事でしょう。
                     (⌒_⌒; タラタラ

不幸中の幸いか、一つのハードディスクをWinが入ってる
システムドライブと自分のソフトやデーターを入れるドライブを
分けていたので3ワン達の写真や動画は無事でした。
これらも消えていたらと思うとゾッとします( ̄▼ ̄|||)

348:No title by ばぶ on 2008/02/18 at 12:20:20

奈菜ちゃんとモネちゃん 仲良くハウスしてるから
絶対ウィルくんが何か仕出かすんだ!
って期待してたら・・・アリャアリャ奈菜ちゃんでしたか(*^_^*)
でもこうなったのは ウィル君がハ入って来からなんですよね( 一一)
やっぱり火種は ウィル君だったのか(≧∇≦)ブァッハハ

セーフモード バックアップ パーテーション????
はてさて一体何を仰ってるのか 私にはサッパリ分りません(|||▽||| )ビエ~ン

349:No title by ばぶさんへ on 2008/02/18 at 12:50:22 (コメント編集)

天然ボケボケ奈菜さん、何気なしにハウスの上に
乗ってたみたいですププッ ( ̄m ̄*)
火種のウィルキンソンも重かったらしく、困った顔してました。

セーフモードはOSに何かの障害が出た時などに行う
診断や補修用の起動モードだったような・・・・・・
自分もあまり知らないので簡単に説明出来ません
                    "σ( ̄^ ̄;)えっへん 
ネット検索で簡単に出て来ると思いますよ(^^;) アセアセ

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

nanamone

Author:nanamone
名前:nanamone(♂)
   奈菜ママ(♀)
東京都在住

我が家の愛犬達

nana.jpg
奈菜(♀)M・ダックス(クリヤーレッド)                人が好き。普段はおっとりしてるけど大型犬に向かって行く無謀さもある。 mone2.jpg
モネ(♀)M・ダックス(レッド)                        奈菜の娘。実はびびり犬。一家のお笑い担当。     uill.jpg
ウィル(♂)M・ダックス(ブラック・タン)                  モネの息子で奈菜の孫。暴走小僧。

モネの勇姿

モネが小型成犬で登場!
モネが出ている「ピュリナ プロプラン」HPへ
チャンピオン犬に選ばれるフード「ピュリナ プロプラン」HPへ

いくつになったの?

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

お気に入りのブログ

カテゴリー

NEWSPAPER王子王女

過去記事「奈菜達にもECOな服」へ
過去記事「奈菜達にもECOな服」へ
過去記事「ウィルにECOな服を・・・・・」へ
「カニンヘンダックス・ドナウの記録」のらりさんより頂きました

ペット大好き!

「奈菜一家」の記事が掲載された 「10の家族のものがたり2012」が いよいよ最終回、まとめの章です!   y04.gif
「ペット大好き!」HPへ
日本最大級の総合ペットサイト

Pet Style

ペットのモデルプロダクション
「Pet Style」HPへ

にほんブログ村

FC2カウンター

ドッグマーク・ネット

2007.12.21 受賞しましたv(^^)v

「ドッグマーク・ネット」HPへ

バナークリックでドッグマーク・ネットへ

1キロバイトの素材屋さん

「1キロバイトの素材屋さん」HPへ

チビモジ

掲示板・チャット用 動く絵文字
「チビモジ~掲示板・チャット用動く絵文字~」HPへ

Hondaファンパーツ

名車図鑑:現在76車種
車名横の矢印クリックで車種変更                   HをクリックでファンパーツHPへ

Honda Dog

「Honda Dog」HPへ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

奈菜のアルバム

写真をクリックすると奈菜のアルバムが開きます。

モネのアルバム

写真をクリックするとモネのアルバムが開きます。

ウィルのアルバム

写真をクリックするとウィルのアルバムが開きます。

旅の思い出

メインの写真をクリックするとアルバムが開きます。

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

RSSフィード

ブログ内検索

